topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: 100円のカレンダー :: - 2011.09.26 Mon

こんにちは。

calender0926.jpg

我が家はダイソーの100円カレンダーを使っています。

(よくブログにお邪魔させて頂いているcopinさんも同じカレンダーを使われています♪)


暦も入っているしシンプルで見やすい。

デザインも何気におしゃれ。

去年無印のカレンダーを買おうと思っていましたが、

たまたまダイソーでこのカレンダーを見かけ一目ボレで買いました。

100円には見えない。

いい買い物したと思います。

そしたら先日行ったダイソーで2012年版が販売されていたので、

まだ3ヶ月以上も前だけど買っちゃいましたー(´∀`)

コレコレ ↓
calender0926 1

このカレンダー紙の色がいい感じなのでめくった後はメモ用紙としてリサイクル。

negiは5~6日分のメニューを決めて必要な食材を一度にまとめ買いするようにしているので、

メニューをこの紙に書いていつも冷蔵庫の横にペタと貼っています。(1枚目の写真がその図)

カレンダーと同じ色なのでメモを貼っていてもスッキリ。

こうしてメニューを決めておくと毎日何にしようーと献立に悩まなくていいので楽です。

まぁ、negiは冷蔵庫にあるものでぱぱっとお料理ができない&レパートリーがないだけなのですが…(-∀-;)

calender0926 2

このカレンダー、廃番にならずにずっと販売されるといいなー。

ダイソーさんヨロシクお願いいたします。




あしあとにポチっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよーございますッ!
私も日曜日にダイソーに行って、コレ手に取りましたー(笑)。
まだ早すぎかなぁ??なんて思わず迷ってしまって棚に戻してしまったんだけど、やっぱりなくなったら困るので、次行く時には買おうと思いマス。
このカレンダー、大きさも丁度良いしずっと作って欲しいデスね。

では今日のポチ★

:: copinさん ::

やはり手に取りましたか!(笑)
実は私も1度手に取って早過ぎか?と思い迷いましたが、次回買い忘れそうだったので買っちゃいましたー。
100円でこのデザインであれば買いですよね!
ただ…早く買いすぎたので置く場所に困っております(-Д-)グフ

ポチ☆ありがたやー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/67-134ddd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: キルティングのジャケット :: «  | BLOG TOP |  » :: 秋っぽくしてみました。 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

