topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: 秋っぽくしてみました。 :: - 2011.09.25 Sun

こんにちは。

夜、肌寒くて毛布をひっぱり出してしまいました。

もう秋ですねー。


実は少し前からプラグイン機能を使ってサイドに写真が表示されるようにしてみたり、

カウンターをつけたりと地味にカスタマイズをしていたのですが…。

どーせならとテンプレートが夏っぽかったので秋仕様にリニューアルしてみました(・∀・)

だいぶ雰囲気が変わりますね。

hitujinomure0925 1
:: マザー牧場の羊さん。牧羊犬に追われて鼻の穴全開(笑) ::

あっという間に寒くなって羊さんの毛が恋しくなる冬になるんだろうなー。

自前で100%ウールうらやましぃー。



あしあとにぽちっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

自前ウールに憧れるところにウケました
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ワンちゃんも冬毛で暖かそうデスょ(笑)

カスタマイズ・・なんもしてないデス
見習いたいっす。

☆応援

:: ゆみポンさん ::

毛深いのは嫌ですが(笑)真冬になると彼らの天然ウールに憧れます。
あんだけモコモコだったら暖かいだろうなぁと(´∀`*)
わんちゃんも冬毛になるとモコモコしますよね☆

カスタマイズって程でもないですがちょこちょこ手を加えてみましたヨ。
また季節の変わり目にはテンプレートの写真とか変えてみたいと思います♪

応援ポチありがとごじゃります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/66-6eb8056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 100円のカレンダー :: «  | BLOG TOP |  » :: 片付いた? -シンク下収納- ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

