topimage

2017-07

 - --.--.-- --


:: 片付いた? -シンク下収納- :: - 2011.09.24 Sat

こんにちは。

cafe0924 1
:: 益子にある雑貨屋さんで撮った1枚 ::

こんな素敵な雰囲気を自分の家でも出してみたいnegiでございます。

革に文字をステンシルして飾るだけでも絵になる。

しゃれおつデス。



シンク下収納どうなったかといいますと…。

まず排水管のある扉の中はこんな感じ。

sinksitamigi0924.jpg

スッキリー!

排水管があっても棚がつけられるなんて!!素晴らしい!!



そして真ん中の扉はフライパン等を置くようにしました。

下段奥にはあまり使わない容器やお菓子作りの道具を。

sinksitanaka0924.jpg

ただここで問題が…。

sinksita0924.jpg

そうなんです。フライパンの蓋が大きすぎて扉が閉まらないのです;;

そしていろいろ考えたあげく扉にフライパンを掛けよう!ということに。

sinksita0924 6

扉を閉めてみると…閉まりましたー♪

いいじゃん。(自己満足)



そして調味料を詰め込んでいた左の扉は、

sinksitahidari0924.jpg

引出付きのラックを使いました。

2段になり前は空いていたスペースに細かい調味料が置けるようになって使いやすい。

snksita0924 7

見やすい、取り出しやすいっていいですね(・∀・)

ゆくゆくは真ん中の粉類の入っているタッパーを縦型のものに入れ替えたいと思っています。


やっぱりコレがいいでしょうかー?
☆画像へのリンク出来ましたー!!!(喜)copinさんtaneさんありがとうございます☆


befor・afterの写真はコチラ↓

sinksitabefor0924.jpg

                     ↓ ↓ ↓

sinksitaafter0924.jpg

少しは綺麗になったかしら?(´Д`)



まだまだ片付けないといけない場所はたくさん。

これからもぼちぼち頑張りますー。




あしあとにポチっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごいスッキリ!
やっぱり引き出しがあると便利ですよねー♪

細かい物の収納も凄く綺麗で、とっても使いやすそうですね!
すぐにグチャグチャになっちゃう細かい物の収納、
我が家も見直してみようと思います(゚▽゚)!

:: taneさん ::

スッキリ見えて良かったですー!
実は乾物が増えたので上の段の茶色いカゴはさらに1個増やしました♪

taneさんが使われてるスナップウェアー欲しくなってしまいましたー(´▽`*)
引出にピッタリ収まるんですねー。見た目もスッキリで優秀★
またもや楽天でポチしてしまいそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/65-0025c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 秋っぽくしてみました。 :: «  | BLOG TOP |  » :: いいもの発見! -シンク下収納- ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

