topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: 衝動買いしたバスケット :: - 2011.09.18 Sun

こんにちは。

この前フラッと入った雑貨屋さんで可愛いバスケットを見つけました。

目に入って、

手にとって、

値段を見て、

レジへ。

早っ(´∀`)

一緒にいた友達もあまりの早さに驚いてました(笑)

お値段は630円だったかな?

それがこのバスケット。

kago0918.jpg

北欧のカゴっぽい。

もちろんこのお値段なので白樺ではないですよー。

何を入れようか。

そんなことを妄想する時間も楽しいです。

手ぬぐいなんぞ入れてみました。

これはこれでかわいいかも。

kago0918 2

妄想はほどほどにして、

今から友達の家の稲刈りお手伝いしてきます。

めっちゃお日様照ってて暑そうだけど頑張りますよ。

日焼け防止、熱中症対策しっかりしていかねばー。



あしあとにポチっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

630円なら余裕でアリです!!
北欧テイストでかわいいですよーーー。手ぬぐいも素敵デスね。
玄関のトコにおいて鍵入れたりしてもよさそう。
あ、うち、そういうスペースないんだった…(><)。

稲刈りなんて、すごい経験ですねーーー。もうそういう季節なんですね。
お米大好き。農家の皆さんには感謝。

:: copinさん ::

雑貨って一期一会ですよね。
イイ!と思うと買っちゃいます。
そうすると必然的に断捨離先生にごめんなさいする機会が増えます(笑)
でもやめられないー(-∀-)

稲刈り暑かったけど楽しかったです。
夫の実家の稲刈り手伝えよって話なんですけど、遠くてなかなか。
いつかお手伝いする時の予行演習ってことで☆ふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/59-9b34ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 稲刈りのお手伝い :: «  | BLOG TOP |  » :: 持ち手がはずれた! ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

