topimage

2017-09

 - --.--.-- --


:: 持ち手がはずれた! :: - 2011.09.17 Sat

こんにちは。

今日は雨。

紀伊半島の雨、心配です。

これ以上被害が広がらないことを願っています。




タイトルの「 持ち手がはずれた! 」とは

愛用しているメイクBOXのこと。

meikubox0917.jpg

黒のレザー(合皮)とパンダンという葉っぱで編まれたアジアンテイストのBOX。

はずれたのは外の持ち手ではなく中の仕切り箱の持ち手。

meikubox0917 3

いつも目一杯ものを詰め込んでいたのがいけなかったのか(← 間違いなくいけなかったと思われ。)

はずれてしまいました…(泣)

この仕切り箱、ピッチリと枠に収まるようになっているため持ち手がないと引き出すのが大変。

箱の中に物を入れると、重みで余計はずしづらくなります(/_;)

はてさてどうしたものか。

気に入っているメイクBOXなのでなんとかして使いたい。

仕切り箱を作るか。

もしくは同じ大きさの箱を買うか。



………。(悩)



まず100円SHOPへ行って探してみようと思い、いざダイソーへ!

そうしたら、ありましたよー!

いい感じの箱発見(^_^)

よく色々なブロガーさんの記事にも登場するこのBOXです。

meikubox0917 2

ふんふん。

なかなかイイんじゃない?

さっそくメイクBOXにはめてみると…。

meikubox0917 4
(↑ ブログ用に綺麗に収納しています。いつもはもっとグチャグチャ。)


ピッタリ!!!

しかも横幅が小さいので持ち手が無くても下の物をスッと取り出せます♪

100円SHOP、恐るべし。

これでまたこのメイクBOXと長くお付き合いできそうです。

このメイクBOX、見た目がとても気に入っているので目につくところに飾っています。

meikubox0917 5

定位置はリビングボードの上。

お化粧はいつも洗面所ではなくリビングでするのでこの位置が一番使いやすいです。

最近、女子力の低下が著しいのでお化粧の腕を磨かないとねー。


ガンバレー。> (´Д`)夫



(画像お借りしています。)
meikubox0917 6
 ↑ 楽天のお店で同じパンダン材のメイクBOX見つけました。サイズ違い☆



あしあとにポチっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/58-a113dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 衝動買いしたバスケット :: «  | BLOG TOP |  » :: 夏の思い出 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

