topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: プレゼントが届く :: - 2011.09.06 Tue

こんにちは。

今日は久しぶりのいいお天気でテンション高め。

友人Cちゃんからプレゼントが届いた。

いざ、開封。


cameratape2 0906


おおーーー!

なんじゃこりゃー!

可愛いカメラ!!

の、形をしたテープカッター&付箋セット(´▽`*)

カメラ好きなnegiへというお手紙付き。

先日、山梨のワインとCちゃんの好きなマトリョーシカのお弁当箱を送ったお礼にと。

う、うれしいっっ。

ストライクゾーンにバッチリはまったセレクトに感激です。

付箋は3種類が1セットになっていました。

もったいなくて使えん(笑)


cameratape 0906

実は3日ほど前に最近流行のマスキングテープを購入したばかりで、

テープカッターほしいなと思っていた矢先。

このタイミングの良さにさらにビックリ。

Cちゃん、ありがとー!

大切に使うよ☆




 
買ったばかりのマスキングテープ。

種類がいっぱいありすぎて悩んじゃうねー。

他の柄も欲しくなる。


tape3 0906




あしあとにぽちっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛いデザインー♪
使うのも飾るのも楽しくなっちゃうね( ´艸`)

マスキングテープを何に使うのか
ゆみも興味津々!

応援☆ぽちっ

いやー、こんなにかわいいテープカッターがあったんですねー( ´∀`)
こういうアイテムはニコニコしちゃいますね。センスいいなー。

マステも付箋も相当かわいいです。これは使うのに勇気が要りますね(笑)。
観賞用にするのは勿体無いけど、使うのも勿体無い。ププ

:: ゆみポンさん ::

マスキングテープは焼き増しした写真を配る時の封筒のシール代わりに使おうと思って買いました♪
シールだと高いので…(/_;)←貧乏性

きっと他にも色々使い道があると思うので活用してみます☆

応援ありがとございます!励みになります♪♪♪

:: copinさん ::

私もこんなgoodデザインなテープカッター初めてみましたー。
テープを使うのが楽しくなりそうです!

付箋は勿体ないけれどすこーしづつ使おうかなぁ(´Д`*)
観賞用も勿体ないですものね(笑)

こういう雑貨をもらうと雑貨屋さんに行きたくなりますー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/49-2266a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 麻ひものBagできました。 :: «  | BLOG TOP |  » :: 吉田の火祭 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

