topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: MUJIのPPケース :: - 2011.09.03 Sat

こんにちは。

台風ですね…。

こんな日は家から一歩も出ずに引きこもり。

のんびり家でくつろぐに限る。

water0903.jpg





前に購入したMUJIのPPケースのお話。

4段購入しましたー。


mujibox.jpg


PC周りのものを収納しているルミナスのラック。

引出がなくCD-Rやインクの収納が丸見え(-_-;)

紙も100円ショップで買ったトレーは重みで曲がってしまい、取出しにくくてストレスでした。


↓ ごちゃごちゃしてますね…。
Befor0902.jpg



そこでMUJIのPPケースに収納。



↓ スッキリー!! (・∀・)/
after0902.jpg


これで紙を折らずに取り出せるようになりました♪

インクもCD-Rもピッタリ収納可。

写真の印画紙も収まって嬉しい限りです。

ただ半透明のケースなので中のものが透けて見えてますね(笑)

おしゃれなブロガーさんがされているように何か目隠しの布か紙を入れようかしらー。


あしあとにぽちっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こぴんと書くと、フォントによっては「こびん」のように見えるので(別にこびんでもいいんですが・笑)、
ちょっとカッコつけて、今更デスけど、copinにしてます。ナハハ

スッキリしましたね。
お部屋を作っていくのって、まずはスッキリするところからですよね。
これから、どんな風に変わっていくのか楽しみ♪

台風気をつけて。
グラスの写真素敵ですね。それでは
今日のポチ★

:: copinさん ::

アルファベットにするといいですねー!
でもこびん・cobinさんもなんだかかわいい感じ♪

部屋がスッキリするとなんだか片付け上手になった気がします(笑)← 片付け下手。
また時間が出来たので年末の大掃除も兼ねながら(早!)徐々に綺麗にしていきたいと思いますー。
まずは押入れの中を片付けねば…。
がんばりまーす!

ポチありがとうごじゃります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/47-12d8fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 吉田の火祭 :: «  | BLOG TOP |  » :: 屋久島 -大雨の最終日- ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

