topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: 屋久島 -大雨の最終日- :: - 2011.09.02 Fri

屋久島のお話の続き。

まだ書くのかという声も聞こえてきそうですが…(´∀`*)

yakusima0902-4.jpg



4日目、最終日です。

この日は「もののけ姫」のモデルになった森、白谷雲水峡トレッキングへ。

朝からザーッザーッ降りでしたが警報は出ていなかったので出発。

しかーし!

増水していて短縮コースしか回れませんでした。

yakusima0902 2

なんせすごい雨!

カメラを出すタイミングを逃しあまり写真を撮ることができませんでした…。

残念。

こだまの気配を感じる事も出来ずトレッキング終了(泣)



宿に戻り飛行機が出る時間までドライブ。

少々お高くて泊まれなかった「屋久島いわさきホテル」でランチを満喫。

友達が頼んでたオムライスめちゃくちゃ美味しそうでした!

私もオムライスにすれば良かったー。

↑ お薦めはオムライスという言葉を無視してドライカレー頼んだ人。おバカ。

お腹も満腹になり海岸へ行ってみようということになり近くの海へ。


yakusima0902-3.jpg


すっかり雨がやんだ海岸で写真を撮ったり、流木を探したり。

そして誰が始めたか石で顔を作って遊んでみたり(^ω^)

何気に上司に似てる顔が出来てみんなで爆笑。

お金を掛けずに遊ぶ、いい歳した女子4人。

まぁ最年長は私ですが…(笑)


そんなこんなで時間が経ち、飛行機の時間。

楽しかった屋久島の旅。

あっっという間の4日間でした。

帰りの飛行機から見た綺麗な空。

また4人で来れたらいいな。

次回はモッチョム岳という心くすぐられる名前の山に登ってみたいーと思うnegiです。


yakusima0902-1.jpg



あしあとにポチっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おひさです(*・ω・)ノ
お元気でしたか?
お金をかけずに遊ぶことにはちょっとうるさいデスょ、アタシ。
(´゚艸゚)ププッ
行くまでの旅費がかかると思いマスが
でもでも、屋久島にいつか行ってみたくなりますたー!

思い出いっぱい

屋久島の続き楽しみにしていました。
強烈な思い出いっぱいの旅でしたね。
身体鍛えて、ぜひ行ってみたいと思っています。

:: ゆみポンさん ::

おひさです!
暑さに負けそうになりながらも元気にしておりますー。
お金をかけずに遊ぶっていいですよね(´∀`*)
私はカメラさえあれば1人でお散歩しながら遊べます(笑)

屋久島まではちょっと費用がかかりますがぜひ行ってみてくださいー!

:: hikariさん ::

本当に思い出いっぱいの旅でしたー!
大雨有り、転倒有り…。
それでもまた訪れたくなる島です。
hikariさんもいつか!
相棒(カメラ)片手に旅して下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/46-31aace86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: MUJIのPPケース :: «  | BLOG TOP |  » :: 御無沙汰しております。 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

