topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: お疲れ :: - 2011.06.23 Thu

こんばんは。

今日から短期アルバイトを始めたnegiです。

この半年ばかりぐーたら主婦をしてきたので久しぶりのお仕事、とても疲れましたー。

覚えなければいけないこと沢山。

そして短期アルバイトなので即戦力にならないといけない…。

頑張るしかないですね。

こんな私でも採用して頂いた御恩に報いなければ!

それにしても脚が痛いデス;

ゆっくり足湯に浸かりたい気分。

asiyu.jpg
↑ お見苦しい脚でスミマセン。




洗面所にいたらリビングから可愛らしいアイドルの歌声が。

なんじゃらほい?と思ってリビングを見ると夫がパソコンでなにやら見ている。

夫が見ていたサイトはコレ ↓

「 AKB48推し面メーカー。 」

最近、アイスの実で話題になった江口愛実を作ったCG。

やってみると意外に面白いです(笑)

これがなかなかうまく美少女にできない!

そう考えると江口愛実の顔の組み合わせはスゴイです。神バランスですな。

それにしても秋元さん色々考えますねー。

彼のプロデュース能力に頭が下がりますm(-_-)m



あしあとにぽちっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ファイト!!

さっそくメールありがとうございました。
今後ともどうぞよろしく。
negiさんはじめられましたか・・・
即戦力・・・間違いなし・・・
お見苦しいなんてとんでもな~い。
すらりとしたおみ足も時期に慣れることでしょう。
私は何年かぶりにプールで泳いで、脱力感いっぱいになりました。
(ブログは週末までお休みになりそうです><)

おはよーございますー♪
おぉ、短期のお仕事始められたんですねー。偉いッ!
私は今仕事始めても、きっとお役に立てそうもないくらい頭がポヤンとしてます(><)。
憶えることが年々苦手になってますねー。怖いことに。
夜はゆっくり休んで、お仕事がんばってくださいねー。

応援ポチ☆

:: リッキーママさん ::

仕事をするって大変だー!というのを久々に味わった一日でした。
昨日は脚があまりにも痛くなったので前の仕事で使っていたナースサンダルひっぱりだしてきました(笑)
これでフットワーク軽くなるはず♪
プールいいですね!
私も泳ぎたいのですがまず水着を…着れるようにならなければー(-Д-;)
ブログ、マイペースに行きましょう♪
私も仕事を始めたので更新がゆっくりになりそうですw

:: こぴんさん ::

おはよーございます♪
そうなんですよ。始めてしまいました!!
2ヶ月間くらいのアルバイトなのですが、覚える事が多くて…。
ポヤンとしている頭を叩いて必死に動かしています(笑)
できるかぎり頑張ります☆

応援ポチありがとうごじゃりますー(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/41-4b10a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 屋久島 -仙人の箸- :: «  | BLOG TOP |  » :: 神前式 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

