topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: 神前式 :: - 2011.06.21 Tue

こんにちは。

昨夜、山梨に帰ってきました。

実家ってやはりいいですね。

なんてったってごはんを作らなくても良いのが一番嬉しい。

母のありがたみをしみじみ感じましたヨー。



そして結婚式。

何度、出席してもいいものですねー。

今回のお式は神前式でした。

今まで教会式、人前式が多かったので人生2度目の神前式はとっても新鮮でした。


kekkonsiki10620.jpg


花嫁さんとーーっても綺麗でした!

和装が似合う方って本当に美人さんだと思います。

私は着物を着ると七五三みたいになってしまうので本当に羨ましいです。

自分の成人式の写真は見るのも嫌なのでいまどこにあるのかさえ覚えていません…(-_-;)

お庭が有名な式場だったので白無垢と袴姿が映えていましたー。

梅雨なのでお天気心配しましたが、

外での記念撮影の時は晴れてお天気にもめぐまれました。

2人の日ごろの行いですね。

kekkonsiki0621.jpg

本当は正面からのお写真を載せたいくらいですが、我慢我慢。

披露宴ではウェディングドレス姿もみれました♪

お料理も美味しく、ご両親への手紙では涙して本当に素敵な披露宴でした。

幸せのお裾わけを頂いて温かい気持ちで楽しい時間を過ごせました。

Mちゃん、Tくん素敵な式に呼んでくれて本当にありがとうー!

2人の末永い幸せを心より願っています☆

kekkonsiki0620 2photo



あしあとにポチっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

綿帽子って後姿がちょっと残念って、昔妹に言われましたが
今のはそんなに変じゃないですねー。
後姿からも美人さんの雰囲気が伝わってきますょd(・ω・*)

おふたりの末永い幸せにポチ☆

こんにちは(^^)
negi*さん、写真お上手ですね~。
趣味ってプロフィールに書いてありますが何年くらいやっておられるんですか?

神前式ってよいですよね。

今になって自分も神前式にすればよかったと思います。
ただ・・・・和装ってnegi*さんが書いておられたように
美人さんが似合うやつなので・・・ちょっと苦しかったかも~(笑)

:: ゆみポンさん ::

本当に綺麗で女性陣もうっとりでしたー。
綿帽子をかぶっていて見えそうで見えない花嫁の横顔にもドキドキしてしまいましたヨ(´Д`*)
幸せオーラがより一層花嫁さんを綺麗にするんでしょうねー。ウンウン。

ポチありがとございますー☆

:: mitonさん ::

こんばんはー♪
写真はカメラを買ったのは5年ほど前ですが、技術はその半分のキャリアも無いのですー(・▽・;)汗

和装(着物)には憧れはありますがなかなか敷居が高いです。
でも着ている方を見かけるといいなーといつも思います。
颯爽と着こなせたら素敵ですよねー☆

ステキ♪

negiさんお帰りなさい~~
ステキな結婚式の様子が写真からうかがえます。
実に撮られたアングルもすばらしい~
式を挙げられたお二人もnegiさんのお写真には大感激
されるでしょうね。
ぜひ、早めに差し上げてくださいね(笑
私も結婚式よくパチリしますが・・・
なにぶんにもその後の処理が遅くて・・・
撮ると満足してしてしまうタイプです。

:: リッキーママさん ::

ただいまですー♪

そうなんですよね!
撮って満足してしまうのです(笑)
今回はPhotobackを利用して本にしてプレゼントしたいと思ってるので早く取りかからなくちゃー。
半年後コースにならないように頑張ります(・▽・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/40-b96cc1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: お疲れ :: «  | BLOG TOP |  » :: 無印良品週間で買ったもの ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

