topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: 無印良品週間で買ったもの :: - 2011.06.19 Sun

こんにちは。

17日から始まった無印良品週間で10%OFFの誘惑にかられいろいろとお買い物しましたー。

まずはPC周りのものを入れる引き出しを3つ。 ( 以下商品の画像お借りしております。)

PPケース引出式浅型      PPケース引出式薄型2段 PPケース引出深型2個
PPケース引出式の浅型、薄型2段、深型2個タイプをそれぞれ1つずつ購入。

これだけあれば棚のごちゃごちゃを整理できると思われます。(´▽`*)タブンネ。 

そして前からずっと買おうかどうか悩んでいたシリコン菜箸!買っちゃいましたー。

シリコーン菜箸
これ使いやすそうですよね。

今使っている100均で購入した菜箸が反ってしまってうまく食材をつかめないので

政権交代させたいと思います。

あとは先日購入したクールサーバーだけではあっという間に麦茶がなくなってしまう為、

冷めた麦茶をストックしておくボトルを。(アクリル冷水専用1.2L)

このボトル横にしても大丈夫なのが嬉しい。

なぜならわが家の冷蔵庫のサイドポケットは牛乳パックやジュースのパックで常に満員御礼なんデス。

だから棚に置けるタイプがgood。


アクリル冷水専用1.2L
 
最後に夫のタオルケットを!(エジプト綿パイルタオルブランケットS)

本当は私のにしたいところだけど、

グッとこらえて新しいタオルケットは夫に譲りたいと思いますー。

エジプ綿パイルタオルケットsライトベージュ
オフ白、ライトベージュ、ライトブラウンの3色展開で悩んだのですが、ライトベージュにしました。

合計6点。

MUJIクーポンも890円あったので使いきっちゃいました♪

配送料もかからなかったし満足のお買い物でした。

早く届かないかなー。




今日はこれから高速バスを使って東京へくりだします!と言いたいところですが…

そのまま通過して茨城の実家へ帰ります(゜▽゜)

明日の友人の結婚式に向けての里帰り。

ちょうど今日は父の日なので親孝行してきますー。



あしあとにぽちっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜箸が反ってうまく食材をつかめない←激しくわかります!
でも今だに現役選手ですが
(´゚ω゚):;.':;ブッ 

無印~シンプルでステキなんですょね
よっちゃんが大好物デス。
カラフル好きなゆみの勢力に押され気味ですが
無印雑貨も何気にひっそり置いてあります~。

結婚式あげるよぅな年頃の友達がいないでの
うらやましぃデス。
ドレスアップして楽しんできてくださぃね(*・ω・)ノ
お父様にもヨロシク。(←何でだょ)

でもって今日の応援も☆




私も(また)注文してしまいましたーーー(><)。
なぜか10%にいつもつられる・・・。
無印戦略に超のせられてるんですが(汗)。

届くの楽しみデスよね。そろそろな気がしてます。ワクワク

:: Rさん ::

ただいまです♪

メール送付させて頂きますー☆

:: ゆみポンさん ::

こんにちは♪

>菜箸が反ってうまく食材をつかめない←激しくわかります!

同じ気持ちを共有できる方がいるのが嬉しいです!
毎回、うまくつかめず本当にイラッとしてました(笑)
シリコン菜箸がきたらこのストレスから解放されると思います♪ 

友人は華の20代。
えっと…かなり歳が離れた友人です(´▽`*)
でも精神年齢は近いらしく仲良くしてもらってます(笑)
やはり若さがあってとても綺麗な花嫁さんでしたー。

応援ポチありがとうございますー☆

:: こぴんさん ::

こんにちは♪

ついつい買ってしまいますよねー!
よくよく考えると無印良品週間て1ヶ月置きぐらいにやってるような気がしなくもないのですが(笑)
シンプルで使いやすいからあれもこれもとポチポチ(ネット注文)してしまいます♪

わが家は24日に届くようにお願いしました。
楽しみじゃのー(・▽・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/39-5b790163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 神前式 :: «  | BLOG TOP |  » :: ハンコと付箋 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

