topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: 1ヶ月経ちました。 :: - 2011.06.14 Tue

こんにちは。

hasu0614.jpg


今日でこのブログを初めて1ヶ月。

ほぼ毎日書いている自分に驚いております。

私のたわいない記事にコメントを下さったり、応援して下さる方がいることが嬉しくて

気付いたらPCに向かい日々ブログを更新しているnegiです。

いろいろな方のブログへお邪魔させて頂き、

刺激をもらったり共感したりと楽しい日々を過ごさせて頂いています。

このブログも少しでもそんな場所になれたらなーと思っております。

無理せずのんびりと続けて行きますので

これからもよろしくお願いいたしますー♪



あしあとにぽちっと押して頂けると嬉しいです♪♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

☆祝1ヶ月☆ですなっ
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ
あのとき何があったとか
どんなバトルを繰り広げてたのかとか
読み返すと楽しくなるので
ついつい更新してしまいます( ´艸`)

negi*3さんのブログが末永く続くことを祈って☆ポチッ

ふぉー、1ヶ月おめでとうございます☆
なんだか新鮮デスねー。
キレイな写真とともに、これからも更新を楽しみにしております。

応援ポチ☆

1ヶ月おめでとう♪

わあ~まだnegiさん一ヶ月だったんですね。
ちょうど、ブログ始められた頃
まさにラッキーにも私は出会えたわけで・・・・・
感謝!!感謝
おめでとうございます。

>刺激をもらったり共感したりと
まさにその通りです。

金曜日が終わらないと、ニッチモサッチモ行かない状況><
私の方はブログお休みです。
また、楽しみにおじゃまします。
今日の写真も心洗われるようでステキです。

:: ゆみポンさん ::

ありがとうございます!
気付いたら1ヶ月でしたー。
早いな~。
これからも日々のあしあと綴っていきたいと思いまふ。
そのうち夫とのバトル話も出てくるかも?デス(笑)

ポチありがとうございまするー☆

:: こぴんさん ::

そうなんですよー。
気付いたら1ヶ月でした!
写真もブログを始めてから今まで以上に撮るようになった気がします(^▽^)
季節を感じられる写真をUPしていけたらなーと思います。
これからもよろしくお願いしまーす♪

応援ポチありがとうございます☆

:: リッキーママさん ::

そうなんですよー!
まだなのか、もうなのか気付いたら1ヶ月過ぎておりました(笑)
お仕事忙しそうですね(+_+)
私はまだ仕事始めていないのでPCに向かう時間があるのですが、
きっと働き始めたらなかなか…になってしまいそうです。

お時間のある時にゆるりとブログ書いてください☆
私も楽しみにしていますー♪

はじめまして、こんばんは

ご訪問、そしてメッセージをありがとうございました!

ブログ開設1ヶ月を迎えられたそうで・・・おめでとうございます。
素敵なお写真にうっとりさせていただきました。

今後のご活躍、楽しみにしています。

:: kkuraさん ::

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

kkuraさんのブログは本当に素敵な写真ばかりで私の方がうっとりさせて頂いています!
またお時間のある時にでも読んで頂けると嬉しいですー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/34-09111e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 麻ひもで作るBag :: «  | BLOG TOP |  » :: 梅酒作り ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

