topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: お昼寝は至福の時間 :: - 2011.06.06 Mon

こんにちは。

昨日、友人がちびっこちゃん2人を連れて遊びにきてくれました。

2歳と4歳の最強タッグ。

前半はちびっこ達と同じテンションで遊んでいましたが、後半は息切れ。

(「マルモのおきて」のエンディングテーマに合わせて何回踊ったことか(笑))

若いエキスを頂こうと思っていたのに、むしろ全部奪われていった気がします…(´Д`;)

今日は奪われたエネルギーを補給するためにお昼寝しようー。

お昼寝できるって幸せ。



yamaarasi0606.jpg
↑ だらしない感じは似てますが私ではありません。 木の上でお昼寝する上野動物園のヤマアラシ。


saru0606.jpg
↑ 親子で ひっしと 抱き合ってお昼寝するお猿さん。


azarasi0606-1.jpg
↑ 寝てるの?? いささか疑問ですが微動だにせず浮いてるアザラシ。 カワイイ-(´Д`*)



そしてやっぱり可愛いなーと思うのは赤ちゃんの寝顔ですね♪


baby06051.jpg
↑ 親友の子供Rくん♪(友情出演)



さぁ、お昼寝に向けてお掃除・洗濯しなきゃ。

「 働かざるもの寝るべからず。」デス。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
あしあとにぽちっとお願いいたします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お昼寝はもはや
仕事のように日々こなす任務のひとつデスd(・ω・*)

赤ちゃんの寝顔って見てるだけで癒されますょね~
よっちゃんのとは大違い
(´゚艸゚)ププッ

今日のポチ☆

ほのぼの・・・

そうですが・・・若いパワーにnegi*3さんノックアウトでしたか。
ゆっくりお昼寝
これまたいいですね。
何とも癒し系写真どれもほのぼのステキです。

:: ゆみポンさん ::

昨日はお昼寝でチャージ完了しました!
ただそのおかげ(?)で夜中の3時に目を覚ましそこから眠れなくなってしまいましたー(+_+)


>よっちゃんのとは大違い 

(笑)ウチの夫もですー。
きっと30年前は可愛かったんだろうに…。
私も人の事は言えないケド(´▽`*)
可愛かったハズ!

応援ポチありがとうございまーす☆

:: リッキーママさん ::

KO負けでした(笑)
可愛いからついつい一緒に遊んでしまうんですが、ちびっこのハイテンションにずっと合わせていると無理が出てきますー(+_+)オバチャンシンドイ。

動物の写真は動いてるとなかなかうまく撮れないので寝ているところをパチリです。
ブレないから私向き(笑)
私もリッキーちゃんの走ってる時の写真のような躍動感のある写真撮りたいです―!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/27-24364d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: とんぼ玉 -ヘアゴム作り- :: «  | BLOG TOP |  » :: CDプレイヤー ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

