topimage

2017-11

 - --.--.-- --


:: CDプレイヤー :: - 2011.06.05 Sun

こんにちは。

ajisai1.jpg

去年撮ったあじさい。

今年もそろそろ見ごろでしょうか?

梅雨はあまり好きではないけれど、梅雨の時期に咲くあじさいは好きです。





引っ越す前に友人から結婚祝いにお風呂で聞ける防水CDプレイヤーを頂きました。

↓ コレ (画像お借りしています。)

audio2.jpg

『 無印良品の防水CDプレーヤー 』


だけど私は長風呂ではないのでお風呂では使っていません。

もっぱら家事をしている時にコレで音楽を聴きいてます。

充電式で持ち運びもできるので家事をする場所に持って行けるのがとても便利。

音質はやはりちゃんとしたオーディオに比べると劣りますが、今までPS2やPCで音楽を聴いていた私には充分聴ける音です。

洋楽・邦楽問わず聴きたいものを気分に合わせて聴きます。

TVをつけながら家事をしていると、ついつい手が止まり番組に見入ってしまう私。

そのまま気付いたら1時間経っていたってこともしばしば…(+_+)

なのでこのCDプレイヤーを使うようになってからはお昼前後のTVを見なくなったような気が。

そのままTVを付けずに本を読んだり、PCに向かったりする時間が多くなりました。

audio.jpg

無音だと寂しいけど音楽がかかっていると気分も違います。

本当に良いいただきものでした♪

ありがたやー。ありがたやー。



最後まで読んでくださってありがとうございます!
あしあとにポチッと頂けると嬉しいです♪♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/26-6faf11b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: お昼寝は至福の時間 :: «  | BLOG TOP |  » :: おっちょこちょいは遺伝? ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

