topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: おっちょこちょい? :: - 2011.05.31 Tue

こんにちは。

昨日、青空がみたいと言ったらさっそく晴れました。

aozora1.jpg

すがすがしい朝。



こんな日はちゃっちゃとお洗濯、お掃除をして買い物に行かなければー。

外出する時は愛車(※チャリンコです)に乗って出掛けます。

雨の日だと、徒歩でお買い物に行かなければいけないのでここのところ引きこもり気味。

なぜ雨だと乗れないかというと…、

昔、傘をさしながら乗っていて停車している車ノーブレーキのまま激突したことがあるから。ハハハ。
↑ 本当は傘をさしながら乗ってはいけません!!!

笑いごとじゃない!と怒る母の顔が浮かびます…。

あの衝撃、今でも忘れられません。

幸い軽い鞭打ちと打撲程度ですみました。

しきりに私の体を心配してくださった車の持主様。

その折は本当にご迷惑をおかけいたしました…。

ちなみに小学生の時とかの話ではなく30代になってからの話です…((( ;′ Д‘)

それ以来、雨の日は自転車に乗りません。

大人になってもよく人様に迷惑をかけるnegiです(汗)

相当なおっちょこちょいなため、こういった話は数えきれません。


先日も夫と買い物をしていた時、もやしを入れようとしたカゴがよそ様のカゴでした。

あわわ;すみませんー!と謝っている私を遠くから見つめる夫…。

おっちょこちょいを通り越してちょっと痛い人です。

はたまた、終電と分かっているのに携帯をいじるのに夢中になり降り損ねて帰れなくなったり。

なぜ?どーして気づかない!?とその都度、自分を責めております。



話し出すと止まらないくらい出てくるので今日はこの辺で。

ではでは、買い物行ってきますー。



 ↓ 今日の富士山。久しぶりに見れました♪

fujisan3.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございます!
あしあとにポチっとお願いいたします♪♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しいお話ありがとうございました。
>話し出すと止まらないくらい出てくるので今日はこの辺で・・・
ぜひぜひ次回続きを待ってます。
ステキな富士山
気持ちいいです。ありがとう♪

ゆみもチャリでトラックに激突したことあります。
( ゚∀゚)アハハ
negi*3のチャリ話を読んで
思い出がいっぱいのチャリ話を記事にできました。
まだアップしてませんがw

今日のポチっ☆

こんにちは♪

:: hikariさん ::

いやはやー本当に注意力散漫すぎてお恥ずかしい限りなのです…(笑)
友人からも何かやらかすと、あぁnegiだからねと納得される程。
しっかりものの女性になりたいですー。

いつもコメありがとうございます♪♪

こんにちは♪

:: ゆみポンさん ::

トラック!?
それはまた大物に!!!

ゆみポンさんのチャリ話すごく楽しみです☆
UPされるの心待ちにしておりますー。

いつもコメントありがとうございます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/20-aedf8be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: レインブーツ&傘 :: «  | BLOG TOP |  » :: ガス代 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

