topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


:: Photoback :: - 2011.05.26 Thu

こんにちは。

今日はお天気悪いかなと思っていたら晴れておりますー。

そそくさとお洗濯をすませてパソコンの前に着席。



先日、頼んでいたフォトブックが届きました。

結婚式を2月に挙げたのでその写真をアルバムにしたいなと思い頼んでいました。

式場でアルバムを頼むとかなりいいお値段がするので…。

姉にカメラマンになってもらいました♪



頼んだのはネットで自分の思い通りにフォトブックを作れる「 Photoback 」。

fhotoback1.jpg

色々なサイズがあるのですが私は15cm×15cmのROUGHサイズを注文。

ページ数も16.24.36ページと選べて、写真のレイアウトの仕方や文字入れも自由自在。

作ってる時間も楽しめます♪



中はこんな感じ。↓

fhotoback2.jpg

(結婚式のアルバムだけでなく、楽しくてついつい去年富士登山した時のフォトブックも作ってしまいました(笑))

お値段はページ数やサイズによって異なりますが1680円~4180円とリーズナブル。

両親と自分たちの分と3冊作りました。

身内だけの式だったので、友人から結婚式の写真を見せて―と言われます。

そんな時はこれをカバンにポイっと入れて持ち運べるので助かります。

写真好きとしてはお手軽に自分のフォトブックを作れる魅力的なサービスだと思います♪

しかもなんてことない写真が本になるとなんだかうまく撮れているような感じがします! ←コレ、ホント。

今度は旅行に行った時の写真で作ってみたいなー。



久々に見た結婚式の写真。あれ?今年だったっけ??ってくらい昔のことのように感じます(笑)

wedding.jpg

すでにぐーたら主婦になっている私…。

たまにこのフォトブックを広げて、初心を思い出そうと思いまふ。





読んでくださってありがとうございます!
あしあとにポチっとお願いいたします♪♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいー♪

フォトブックなかなかいいですよ(^-^)
ぜひぜひ作ってみてくださいな♪
オススメですー。

足跡から遊びにきましたー♪
ステキなドレス姿ですね( ´艸`)萌ぇ

☆ポチッと

とっても素敵

Photobackお薦めですよね。
私も大好きです。
それにしても
実に素敵。
被写体もいいし、腕もいい。
編集もいい。
私も旅行した時のものをまとめたいな~と
思っています。
夏休みに入ったらつくろう~
(こう思いながら何年も経ってしまっていますが。。。negi*3さんのPhotoback見て、やる気でました。)

こんにちは♪

:: ゆみポンさん ::

はじめまして♪
コメありがとうございます!!
ゆみポンさんのブログにまたおじゃまさせて頂きます!
 
ポチも嬉しいですー☆

ありがとうございます♪

:: リッキーママさん ::

ぜひリッキーママさんのPhotobackみたいですー!!
出来上がったらブログにUPお願いします♪
これ本当にはまってしまいますよね。
来月、友人の結婚式があるので写真を撮ってプレゼントしたいと思っています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://footprintofnegi.blog.fc2.com/tb.php/16-42e1a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:: 100円SHOP :: «  | BLOG TOP |  » :: とんぼ玉 ::

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

