topimage

2017-04

 - --.--.-- --


:: 白馬の王子様? :: - 2011.05.16 Mon

こんにちは。



先日、友人からプレゼントをもらいました。

それはコレ。


kaeru1.jpg

鍛えられた大臀筋 ↑

kaeru2.jpg

スラリと伸びた長い脚 ↑

kaeru3.jpg

そしてニヒルな笑顔 ↑


その全貌は…  

kaeru4.jpg

『 ビョーーーン!! 』


白馬の王子様ではなく、白肌の王子様カエルです!

(お肌ツヤツヤ~。うらやましぃ)

カエル好きとしてはたまらない一品です。

王子様にはTVボードの上で指輪掛けとしてガンバッテもらってます。

kaeru5.jpg


やっぱりカエルは可愛いなーー。



にほんブログ村ランキングに参加してみました!
ひとポチよろしくお願いしますー。

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

negi*3

Author:negi*3
夫と2人暮らしの30代主婦。
趣味は写真ととんぼ玉。
インテリアと同じくらいカエルが好き。

のんびり気ままに山梨での暮らしを楽しみたいと思います♪

カウンター

最新記事

最新コメント

negi*3 photo

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々のこと (18)
インテリア/ 雑貨 (22)
写真 (14)
山梨 (10)
カエル (1)
とんぼ玉 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

